
もう4月の終わりになってきましたねー、早いものです。
もしかして、もう少しでゴールデンウィーク?
えー、もう今年の3分の一が終わるのー?と信じられないくらいの時間の速さです。
連休に、吉方位旅行に行かれる方は楽しまれて下さいねー。
大凶方位に旅行に行かれる方は、その後に吉方位に連泊されたら運気を上げる事ができますよー。
鑑定では〜・・・・
先日、お客様から「ネットにあるマンガはご自身で描かれてるんですか?」
と聞かれました。
「ああ、あれ私が描いてるんですよ、絵柄が古いでしょう?
最近の絵は描けれないんですよねー、お恥ずかしい。」
とお答えしたら
「いえいえ、そんな事ないですよ。マンガだから分かりやすいし、
それを読んだので鑑定に来たんですから」
と言ってもらえて、感動でした。
年齢の為絵柄は古いけど、これからも描いていこうー!とやる気をもらいました。
ありがとうございました!😆
もしかして、もう少しでゴールデンウィーク?
えー、もう今年の3分の一が終わるのー?と信じられないくらいの時間の速さです。
連休に、吉方位旅行に行かれる方は楽しまれて下さいねー。
大凶方位に旅行に行かれる方は、その後に吉方位に連泊されたら運気を上げる事ができますよー。
鑑定では〜・・・・
先日、お客様から「ネットにあるマンガはご自身で描かれてるんですか?」
と聞かれました。
「ああ、あれ私が描いてるんですよ、絵柄が古いでしょう?
最近の絵は描けれないんですよねー、お恥ずかしい。」
とお答えしたら
「いえいえ、そんな事ないですよ。マンガだから分かりやすいし、
それを読んだので鑑定に来たんですから」
と言ってもらえて、感動でした。
年齢の為絵柄は古いけど、これからも描いていこうー!とやる気をもらいました。
ありがとうございました!😆
手相、四柱推命、タロット、方位学で鑑定します
遠方の方や、家でゆったり鑑定ご希望の方はこちら。鑑定内容は対面鑑定と全く同じです
吉方位旅行の3年分の情報をお伝えするメール鑑定です。
応援していただけたら、嬉しいです。
描くやる気が出ますので、ポンと一押しお願いします🙇♀️
絵日記ランキング
コメント