
もう4月半ば前。
桜がどんどん散っていくのを見るとなんだか寂しさを感じますねー。
最近、また更新が止まってしまいまってましたが、
鑑定の方はほぼ毎日、元気に鑑定しております。
最近の大きな事って、用事で先週行った🗼東京でしょうか。
ほぼ1年振りの東京の印象は、人が多すぎる。
新宿駅で待ち合わせしたもんだから、人が凄かった。
山口県民には、人酔いしそうなレベルでした。
でも、東京でしか見れない風景があって、やっぱり東京はいいなーと思いました。
久しぶりに子供達と会えて近況を知って、ほっと一安心。
日盤が吉方位なせいか、その日はラッキーな事が続きました。


日盤は吉方位ですが、月盤が大凶に年盤大凶なので一泊二日で帰りました。
月盤大凶2泊してしまったら2月に西の対馬、吉方位で行った吉効果が無くなって大凶の運気に
なってしまいますから〜。
月盤大凶1泊ぐらいでしたら、1ヶ月ちょっと嫌なことあるかも?ぐらいなのでOK。
東京は、本当に人が増えたなー。でも、好き🩷
鑑定の方はほぼ毎日、元気に鑑定しております。
最近の大きな事って、用事で先週行った🗼東京でしょうか。
ほぼ1年振りの東京の印象は、人が多すぎる。
新宿駅で待ち合わせしたもんだから、人が凄かった。
山口県民には、人酔いしそうなレベルでした。
でも、東京でしか見れない風景があって、やっぱり東京はいいなーと思いました。
久しぶりに子供達と会えて近況を知って、ほっと一安心。
日盤が吉方位なせいか、その日はラッキーな事が続きました。


日盤は吉方位ですが、月盤が大凶に年盤大凶なので一泊二日で帰りました。
月盤大凶2泊してしまったら2月に西の対馬、吉方位で行った吉効果が無くなって大凶の運気に
なってしまいますから〜。
月盤大凶1泊ぐらいでしたら、1ヶ月ちょっと嫌なことあるかも?ぐらいなのでOK。
東京は、本当に人が増えたなー。でも、好き🩷
🔴手相、四柱推命、タロット、方位学で鑑定します🔴
🔴遠方の方や、家でゆったり鑑定ご希望の方はこちら。鑑定内容は対面鑑定と全く同じです🔴
🔴吉方位旅行の3年分の情報をお伝えするメール鑑定です。🔴
応援していただけたら、嬉しいです。
描くやる気が出ますので、ポンと一押しお願いします🙇♀️
絵日記ランキング
コメント